2001年6月7日木曜日

決勝進出

blogram投票ボタンくもり

ポロッと負けちゃうんちゃうかなぁなんて思ってたりなんかしたんですが、すんごい雨の中、見事に勝利しましたねぇ。
なかなかやりますなぁ>日本代表

ここまで全試合無失点ってところがこれまでのことを考えるとすごい。 川口がGKっていうのがちと気にくわなかったりもするんですが……^^;
で、決勝は、前回5-0と完敗だったフランス。
ま、今回は、このフランスもフルメンバーってわけでもないし、地元ってこともあってもしかしたらなんていう可能性もあるのかな?!

果たして日曜日の決勝はいかに!!

今ごろこんなん書いてる私(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿