2001年6月4日月曜日

フォークソング大全集2001

blogram投票ボタン晴れ

今日から4夜連続で、NHK BSで「永久保存版!フォークソング大全集2001」ってな番組があります。

で、とりあえず、今日、録画してみてみました。
いきなり出てきた映像が「かぐや姫」
南こうせつのヘアースタイルのすごいこと、すごいこと。
伊勢正三とも一人の人(名前覚えてない)もなんかかなり怪しげな感じ。
それから次に出てきたのが「チューリップ」
こっちはなんかボーカルの人がかわいいって感じ。
「かぐや姫」とのギャップがなんか強烈でした。

その他にもなんか古い映像が次々と出てきてなかなか面白かった。
あと3回どんな映像が出てくるのかちと楽しみ。(^^)

ちと仕事が落ち着いたかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿