2001年6月9日土曜日

久々のポーアイ

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

去年一年、ポートアイランドに通勤してたんで、めっちゃ久々のポートアイランドでした。
一応、目的はコープさんの展示会やってんけど、せっかくここまで来たついでなんで、ポートピアランドへも行ってきました。(^^)
フリーパスが手に入ったので……^^;
(もし行く方いれば事前に言ってもらったら多分、また手にはいると思います。)

しかし、ポートピアランドへ来るのってポートピア博覧会以来かなぁ。
覚えているのは、急流滑りに乗って真っ青になったってのだけ。(~_~)
で、今回、いちばんにその急流滑りに乗ってみてんけど、なんであのとき真っ青になったのかなぞ?!
で、次がジャイアントスプラッシュ
こいつがかなり強烈に水がぶっかかるんやけどさすがにずぶぬれになる気はなかったんで、屋根付に乗りました。
高さはだいぶあったけどこれもそれほど対したことはなかった。
落ちたときの水の抵抗はすごかったけど……
それから次にBMR-X
これがかんなりGがすごくってちと首が痛くなってしまった。
これは面白かったっす。
その後もフリーパスで遊べるのんに片っ端から遊んでみました。
しょーもないのもあったけど、ま、それなりに楽しめました。
空いててほとんど並んで待つ必要がないっていうのがいいですよねぇ。

そうそうパターゴルフでは、最終9番ホール。
ギャラリー(っていうても二人しかおらんかったけど……^^;)の前で見事にホールインワン!!
チョロQをゲットしちゃいました。\(^o^)/
ま、スヌーピーは、ゲットできなかったんですけどねぇ。(T_T)
ちとくやしい。

で、最後に花火。
ま、あんまたいした数打ち上がらんけど、それなりにきれいではありました。

1日歩きまわってちと疲れた。(~o~)

0 件のコメント:

コメントを投稿