2001年6月2日土曜日

筋肉痛?!

blogram投票ボタン晴れ

なんか今日は、足がやたらとだるい。
最初、昨日の会議のときに長いこと立ってたからかなぁとか思っててんけど、ふと思いついたことが……
昨日、終電に遅れてまう~ってことで、会社から駅まで10分弱猛烈にダッシュかましたんよねぇ。
もしやそのせいかも!?と思っているのであった。
あぁ、あんだけ走っただけでこんなに足がだるくなるなんて……(T_T)

で、今日は、久々にサティへ行った。
なかなか繁盛してる感じ。 車はいっぱいでした。
ま、私はCDを買いに行っただけなんですが……
それもサティじゃなくって専門店街の方でね。(^^)
今日は、買おうか買うまいかと悩みに悩んでいた
JUDY AND MARYのベストとX JAPANのライブアルバムをゲット。
あとERのDVDがめっちゃ安いのが出ててちとそそられてしまった。
あぁ、買ってしまいそう。
TSUTAYAに行ったらレンタルDVDの続きは出てなかったし……(^_^;)

布団干したし、掃除もした

0 件のコメント:

コメントを投稿