2001年6月10日日曜日

冷蔵庫の掃除

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

昨日のダメージでちと首が痛かったんですが、なんやかんやで結局、先日「はなまるマーケット」でやってたように冷蔵庫を動かして後ろの掃除をしてしまいました。
さすがに約2年弱掃除してなかっただけあってすんごい埃になってました。(-_-)
その埃がきれいになくなってちとうれしかったです。
しっかしたいへんでした。
上や横もかなり汚れてたんで、全部きれいにしてたらあっという間に18時前。
15時過ぎぐらいから部屋の掃除を始めたはずやねんけどなぁ。

おかげで、八千代ムセンに粗品をゲットしに行ったら、もう品切れで、ゲットできたのは代替品のドリンク一本でした。(~_~)
冷蔵庫の掃除をしなければ、もらえたのになぁ。

あとは換気扇の掃除か……

0 件のコメント:

コメントを投稿