2001年6月1日金曜日

かえるめーる

blogram投票ボタンくもり

普段、いつも家に帰る前にメールを送ってるんですが、今日は、17時ぐらいからずーっと会議。
結局終わったのは、23時半ぐらい。
今まででいっちゃんやばやば状態で、駅まで猛烈ダッシュ!!
なんとか間にあいましたぁ。ε-(´∀`*)ホッ あやうく最終に乗り遅れるとこでした。
ってなわけで今日は、とてもメールを送る時間がなかったんですが、家に帰ると同居人が連絡なくて心配してた模様。
ごめんしゃいm(__)m>同居人
ホンマにメールできんかったんよぉ。

しかし最終電車ってあんなに混んでるんですねぇ。
ちと驚き(>_<) ま、金曜日やったからかなぁ。

あぁ、長ったらしい会議であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿