2001年6月6日水曜日

フォーク黄金期

blogram投票ボタン

月曜日から放送されている「フォークソング大全集2001」
昨日、今日は、フォーク黄金期ってことやったんやけど、昨日のゲストのイルカさんの変わってないこと。
25年ぐらい前の映像の姿と今の姿の雰囲気がほとんど一緒。
もう孫がいてるとか言ってるのにあの風貌。
それに対して南こうせつの変わってること変わってること。^^;
昔の髪型見てびびってしまった。
あとぜんぜん変わってなかったのが、ばんばひろふみ。
最初に出た映像が70年代、で歌の途中で80年代の映像に変わったのにそれがぜんぜんわからんぐらいに雰囲気一緒。
最近、テレビなんかでみる雰囲気ともほとんど同じような感じ。
変わった人とぜんぜん変わってない人めっちゃ極端なんすねぇ。

で、今日のおおとりは、「オフコース」でした。
黄金期にでてくるはずやろうと思って見ててんけど、あまりにも出てこないんでどういうことじゃぁと思ってたら最後の最後に出てきました。
もうちょいいろいろ見たかったかなぁ。>オフコース
今月末ぐらいにオフコースのDVDが出るんでちとひかれている今日この頃……

なかなかええっすねぇ>フォーク

0 件のコメント:

コメントを投稿