2001年6月8日金曜日

本屋めぐり

blogram投票ボタンくもり

今日は、ちと仕事で必要な本を探すべく梅田周辺の本屋めぐり。
一応、できたときに広さとか蔵書とかいちばんみたいな感じやったからジュンク堂がいちばんありそうかなぁなんて思ってまず行ってみたんですが、見事に私が探している本はなし。
こんな機会でもないと行くことないかなぁと思ってわざわざ行ったのに……
しかし、あの本の量。
かえって多すぎてなんか本を探す気が起らんかった。(~o~)

で、次に行ったのが旭屋書店
が、こちらも探している本は在庫切れで現在発注中の模様。

残るは、紀伊國屋書店しかないなぁとわずかな期待のもと行ってみたら、ここはなんでか山積み状態。(^_^;)
うーん、見事に私の予想ははずれたのでありました。(T_T)

しかしリード・ソロモン法にガロア体、さっぱりわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿