2001年6月16日土曜日

MONSTER

blogram投票ボタン晴れ

1週間ほど前に、たまたまコミックが立ち読みできる本屋で、浦沢直樹著の「MONSTER」ってのをちらっと読んだらめっちゃ面白い。(^^)
でも既に16巻も出てるしなぁと思って買うか買わないか悩んでたんですが、今日、本屋にいってつい買ってしまいました。^^;
とりあえず、1~4巻。

で、帰って早速読んだらこれがやっぱ面白い。
なんで指名手配されてるのに、会う人会う人に本名語ってるねん、なんであんな変装もなんもせんとうろついててなかなかつかまらへんねんと突っ込みたいところもあるが、ストーリー的には、すんごいよく出来てるお話です。

今後どんな展開が起るのかちと楽しみ。

早く続きが読みたいよぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿