2001年6月18日月曜日

blogram投票ボタンくもり のち雨

なんか最近よく雨に遭遇する。
以前は、私が外を歩いているときにはやんでることが多かったんやけどなぁ。
で、今日も見事に遭遇。
明日あたりから崩れるってな予報はきいててんけど、今日、雨が降るなんてきいてないがなぁ~!!
まず、職場を出るとなんかパラパラ…… せっかく今日は、電車の時間にちょっと余裕を持って出たのに、雨に濡れないために走る羽目になってしまった。(T_T)

そしてうちの最寄り駅まで帰ってきたら、道はかなり濡れてたけどほとんど降ってなくてよかったと思いながらてくてく歩いているとなんかどんどん雨が降り始めてきた。
しょうがないので、またもダッシュ。
それでもちと濡れてしまった。(T_T)
汗だくにもなってしまったしぃ。
あぁ、悲し。

私が外にいるときは雨よ降るな!!(願)

0 件のコメント:

コメントを投稿