2010年9月17日金曜日

11回目

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日は、11回目の結婚記念日!!ヽ(^o^)丿
ということで、ちょいと赤穂までディナーに行ってきました。
でもちょっと予定より早く行けたので、御崎周辺でちょっと夕日を眺めてました。
でもなかなかよい眺めの場所がない。
赤穂温泉 夕映えの宿 銀波荘の露天風呂からだとちょうどめっちゃよく見えそうでした。
あとで気がついたんですが、御崎温泉無料駐車場から眺めるのがいちばんよかったのかも・・・
もう沈んじゃった後だけど、写真2枚目が御崎温泉無料駐車場からの眺め。
なんだか夕日も秋らしくなってきたような・・・^^;

さてこれから晩ご飯。
お腹いっぱい食べよう!!

何が食べられるかなぁ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿