2010年9月15日水曜日

急変

blogram投票ボタンくもりときどき雨

今日は、なんだか一日どんよりした天気だなぁと思っていたら、夕方ちょい夕立。
天気予報を見た感じでは、今日は、雨が降るって感じの予報でもなかったんやけどなぁ。
ま、出かけてたときじゃなかったのでまあ別にいいけど・・・^^;

そしたら今度は深夜近くになってなんやら空がピカピカ!!
もしかしてまた降るの!?と思ったら、すごい雨音。
大雨に関する臨時ニュースなんかも放送されたりして、場所によっては浸水もしたようですねぇ。
この雨の影響もあってか、夜はめっちゃ涼しくなりました。
あと1回、かき氷がしたかったんやけど、なんか暑くなくなってしまったなぁ。
でも残ってる氷みつを使っちゃわないといけないのでなんとかあと1回しようっと・・・
なんせ数年前の氷みつですからねぇ。(・・;)

さて4連休はどうしよう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿