2010年9月12日日曜日

4連休

blogram投票ボタン晴れのちくもり

近々、4連休がある。
どっかへ行きたいとは思うんやけど、なかなかこれっていうプランがない。
久々に串本へダイビングに行ってもいいかなぁなんて思ったりもしたんやけど、我が家のいつものお宿が、中日だけ満室で空いていない。
中日だけ別の宿に移動するっていうのもちょっと面倒くさいしねぇ。^_^;

円高な今日この頃なので、久々にグアムってな案も・・・
でもなんかピンと来るものがないのよねぇ。
とりあえず、グアムは関係ないみたいやけど、ESTAを有料化なんていう気に食わんことするし・・・>アメリカ

あと1度ぜひ行きたいなぁと思っている小豆島
でも4連休で行くほどでもない気もするし、今、瀬戸内国際芸術祭2010が開催中。
前売り券は買ってないし、でももし行くならちょっとみてみたい気もするし・・・
といろいろと悩みは尽きないのでありました。

さて、もうあまり日もなくなってきたんやけど、ホントにどうしよう!?

ウルトラファーファ2本目終了!!

0 件のコメント:

コメントを投稿