2010年9月2日木曜日

無断乗車

blogram投票ボタン晴れ

柏島からの帰り道。
愛車のタントちゃんを走らせていると、いつのまにやらフロントガラスに貼り付くものが・・・
それは、緑色した虫。 
走っていたらそのうちどっか行くやろうと思って、放置していたら、走っている間ずーっと必死に貼り付いてぜんぜん離れない。
ワイパー動かせば取れるやろうけど、潰れてフロントガラスにベチャッとなっても嫌なので、そのまま走り続けた。
ちょうどフロントガラスの運転席前にいるから、運転中もついついこの虫に目がいってしまう。
そんなに必死にこのタントちゃんのフロントガラスにしがみつかんでもどっか飛んで行けばいいものを・・・^_^;

そしたら結局、我が家まで付いてきおった。(゚д゚)!
100km近くは、このタントちゃんのフロントガラスにいたんでは・・・!?
いったいいつまでここにいるのかなぁ。(・・;)

次にタントちゃんに乗るときまだいたらどうしよう・・・(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿