2010年9月6日月曜日

プリンター修理

blogram投票ボタン晴れ

先月25日に、プリンターが壊れてどうしたものかなぁと悩んでたんですが、先日発表された新製品の仕様をチェックしてみたところ、基本的な仕様は、4年前の機種ともそれほど変わっていない様子。

ま、より色合いがよかったり、キレイだったりというのはあるのかもしれませんが・・・^_^;
これまで使ってきた機種でその点で、特に不満があったわけではないですしね。
インクは、なんだか最近のは小さくなってしまってすぐなくなってしまうってな口コミも見かけるのでその点では4年前の機種の方がいいのかな!?
だいたいそのインクの予備がまだ10本近く残っているので、それが使えないってのはかなりの損失。

修理代11,550円+送料1,575円の合計13,125円がかかるけど、新製品はもうあと1ヶ月ぐらいはたたないと値下がりしてこないでしょうしねぇ。
ってことで、結局、修理に出すことにしました。
で、再度、キヤノンの修理受付センターに電話をすると、いちばん早いので、今日の18時以降で引き取りできるとのこと・・・
へぇ、そんなすぐに引き取りに来てもらえたんや。
でも残念ながらこれから出かけちゃうのよねぇ。
明日もいないしということで、結局、明後日の引き取り。
7日程度とのことやけど、果たしていつ戻ってくるかなぁ・・・!?

キヤノンの電話、フリーダイヤルじゃないのが困るなぁ・・・(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿