2010年9月19日日曜日

取り締まり

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

家にいると毎日、確実に2、3台の車がパトカーに捕まっている音が聞こえてくる。
うちのマンションからすぐ見えるくらいのところで車が止められたりしてるんやけど、その止められた車がいったい何をして止められたのかがわからない。

そんながんがん車が走っているというような場所じゃないし、いったい毎日何を取り締まってるんやろう!?と思ってるんやけど一向にわからない。
ま、ありそうなのは、信号無視ぐらいじゃないのかなぁとは思うんやけど、そんなのこんな毎日してるのかなぁ!?
こんなところ毎日取り締まってるよりもっと他に捕まえて欲しいような車が走ってるんやけど・・・

今日は、2回サイレンが聞こえてきた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿