2010年9月4日土曜日

新製品発表

blogram投票ボタン晴れ

先日、壊れてしまった我が家のプリンター。
去年、新製品が出たのが9月だったので、もしかすると今年もそろそろ出るのかと思ってちょっと修理に出さず様子見してたんですが、柏島から帰ってきてキヤノンのサイトをチェックしてみると新製品が発表されていました。

発売は、9月9日。
エプソンも同じく新製品が発表されたようで、こちらは、9月15日が発売予定の模様。
さて、新製品を購入するべきか、それとも修理に出すべきか・・・
悩むところです。(・・;)

プリンターがないのも何かと不便なんですよねぇ。
プリンタヘッドの故障で、印刷以外のスキャナやコピー機能も使えないっていうのもちょっと気に食わない。
夕方、空がキレイだったので思わず撮ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿