2010年9月27日月曜日

切替完了

blogram投票ボタンくもりのち雨

本日、eo光ネットへの切替工事でした。
で、ただいま切替完了!!
まだこのマンション内でeo光ネットを利用されている方は3軒しかないようで、ネットの体感速度はなんかめちゃ早くなりました。

でも回線速度測定するとそれほど変わってなかったりするんですよねぇ。
速度測定のサイトがよくないのかなぁ・・・
ま、よくわからないけど、早く感じるからよしとするかな。
あとは、がんばっていろいろ登録していたメールアドレスを新しいのに変更しなければ・・・
今月中には、au oneひかりネットを解約したいですからね。

快適ネット生活スタート!?

0 件のコメント:

コメントを投稿