2010年10月1日金曜日

メールアドレス変更

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

au one netひかりを9月28日に解約。
ってことで、これまで利用していたメールアドレスが利用できなくなったんやけど、28日から昨日までちょい出かけてたので、まだぜんぜんメールアドレスの変更作業が終わっていない。
早く変更しないと、大事なメールを受信し損ねるなんてことにもなりかねないですからねぇ。
でも、いざ、メールアドレス変更しようと思ったら、ログインIDやパスワードがわからなかったりするのであった。
なんせ、パスワード再設定や確認のためにもうメールを送ってもらうことができないからやっかいなのよねぇ。

ま、忘れてしまっているようなのは、そのまま放置してても大丈夫かな。

ホントなかなかメール変更が終わらない^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿