2010年10月12日火曜日

ひとまず1,000円分

blogram投票ボタン晴れ

小豆島にやって来る前にスゴイダイズヨーグルトタイプを求めて探し回ったせいか、小豆島内を走り回りすぎたせいか、思ったよりもガソリンの残りが少なくてちょっとこのままでは帰り着けないかも・・・(~_~;)

道中、ガソリンスタンドをチェックしたところほとんどがレギュラーリッター133円といった感じ。
そんな中、1店舗だけ130円のお店が・・・
10Lぐらい入れるかなぁなんて思ったりもしたんやけど、ひとまず帰り着ければ十分なので、1,000円分だけお願いしました。
フルサービスのお店で、窓拭きなんかもちゃんとしてくれるのに1,000円分だけっていうのはちょっと申し訳ないんですけどねぇ。^^;

でも我が家の近所と比べるとリッター10円くらい違っちゃうのでしょうがないですよね。

これで無事帰り着けるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿