2010年10月26日火曜日

木の葉のように・・・

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

関空からはいつものようにベイ・シャトル
が、バスに乗ってポートターミナル桟橋に着くと、これから乗るベイ・シャトルがありえないくらい揺れている。(~_~;)
今年の正月、マルタ帰りに利用したときも海が荒れてて、走行中はとんでもない状態でしたが、そのときでもこんなには揺れてなかった記憶が・・・
出航前には乗務員の方が、「出港後しばらくは、船が木の葉のように揺れます。」とおっしゃりました。

木の葉のようにって・・・(ーー;)
一抹の不安を覚えながら、とりあえず、出航!!
が、ぜんぜんたいしたことありませんでした。
今年の正月のマルタ帰りのときの方が、今回の5倍!?はすごかったかなぁ。
座席には、ゲロ袋が完全装備で、実際、ゲロる人も続出でしたからね。
今回は、そこまで準備もされてなかったし、走行中、乗務員の方が船内でかけずり回る必要もないようでした。

今回のこれが「木の葉のように・・・」だったら、今年の正月のマルタ帰りのときは言葉で表現するならどんなんだったんでしょうねぇ!?

多少、船酔いには強くなったのかなぁ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿