2010年10月14日木曜日

人間ドック

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

人間ドックといってももちろん行ったのは私ではなくて同居人。
その同居人からお昼にメールが届いた。
いったい何かなと思ったら、「検便、検尿、テーブルの下にない?」とのこと・・・
見てみたら、確かにありました。
肝心の検査物を忘れていくなんて・・・(~_~;)
相変わらずな同居人。

私には、市から健康診断の案内きてたから年度内にはどっかの病院に行かなきゃねぇ。
さていつ行こうかなぁ。
そろそろいい気候になってきたし行きましょうかねぇ。^/^

今日はひとり晩ご飯!!


0 件のコメント:

コメントを投稿