2010年10月6日水曜日

予定が未定

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

明日、明後日と同居人がお休み。
ってことで、どっかに行きたいなぁと思いつつ、結局、今の今まで予定が決まらず。
最初は、豊島にでも行ってみようかなぁなんて思ったりしてたんやけど、ただいま瀬戸内国際芸術祭2010開催中のため、今月いっぱいはお宿が空いてない。

そうなると鑑賞パスポートを買ってないし、特別作品を何がなんでも観なきゃってわけでもないから、わざわざ人が多いときに行かなくても、終わってからでも残っている作品を観るだけで十分かなぁって気もしてくる。
それなら前から一度行ってみたかった小豆島にでも・・・とも思うんやけど、小豆島は足がないと動きづらいんやけど、フェリーで行くとこれが高いんですよねぇ。
宇野-高松間はあんなに安いのに・・・
今月いっぱいは、小豆島ふねタダ大感謝祭2010なんてのもあるんやけど、フェリー代が入っていることもあってそこそこなお値段になる。
それを利用するのが得なのか、それ以外のお得なプランを利用した方が得なのか悩ましい。

ホントどうしたものかなぁ。(~_~;)

 果たして明日までに予定は決まるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿