2010年10月24日日曜日

イビサ特集

blogram投票ボタン晴れ

6月に台湾へ行って以来の久々のJAL搭乗!!
で、 JALに乗ったときの楽しみといえば、機内誌SKYWARD
7月、8月、9月と3ヶ月も読めなかったなぁと思いながら、パラパラと見ていたら、SKYWARDの定期購読、購入案内のページで8月号の表紙が目に入った。
そして、その表紙には、イビサ島の文字が・・・
我が家が、2006年末から2007年正月にかけて行った懐かしのスペイン・イビサ島。
いったいどんな記事が掲載されていたのか気になる。
誰か飛行機に乗りそうな人に頼んでおくんやった。(/_;)

一応、購入することもできるけど、さすがに1冊 520円出して買うほどでもないのよねぇ。
定期購読なんて、JALに乗りさえすれば読めるのにもったいないし・・・
全国主要書店でも販売されてるとのことやから、紀伊国屋か旭屋あたりに行けば、バックナンバーも読めるかなぁ。
誰か周りで持ってる人がいればいいのに・・・

しかし、国際線版1冊 800円っていうのは高過ぎないか!?

ソウルでめちゃ昼寝してしまった。^^;
fujisan.co.jpへ

0 件のコメント:

コメントを投稿