2010年10月7日木曜日

ナビのルート

blogram投票ボタン晴れのちくもり

宇野港までナビでルート検索すると160km近く出た。
普段走っているルートはせいぜい120kmくらいのはず。
ま、何度も走ってもうナビがなくても行けちゃうルートなので、あまり気にせず走ってたんやけど、当然、到着予定時間もとんでもない時間で、そんな時間に着いたんじゃとても乗りたいフェリーに乗れない。

けど、案の定、走っていると到着予定時間はどんどん短縮。
乗ろうと思っているフェリーの時間にいい感じになってきたんやけど、そういうときに限って目の前にあまりよくないペースで走る車が現れるのよねぇ。(~_~;)
もうちょっと余裕を持って到着できるかなぁと思ったけど、結局ギリギリ。
ま、無事、乗りたかったフェリーに乗れたのでよかったけどね。

ちなみに宇野港までの走行距離は、115kmほどでありました。
いったいどんなルートを走ったら160kmも走ることになるんやろ!?
ぜひナビの案内するルートを知りたいもんです。

やっぱり人が多いなぁ。>豊島

0 件のコメント:

コメントを投稿