2010年10月17日日曜日

コウちゃん

blogram投票ボタン晴れ

第6回 海そうじプロジェクト~みんなで海底・海辺のゴミ拾い~当日。
昨日のダイビングが思いのほか寒かったので、今日も寒かったら嫌やなぁなんて思ってたんですが、天気もよくてとても暖かく、問題なく無事終了!!ヽ(^o^)丿
今回で3年連続3回目の参加やけど、今のところいい天気が続いてる。
で、閉会式には、こんなゆるキャラも登場しました。
その名もコウノトリのコウちゃん
海そうじってことで、ちゃんと軍手までして・・・
豊岡のマスコットキャラクターやと玄武洞の玄さんしか知らんかったんやけど、こんなのもいたんですねぇ。
なかなか子供たちにも人気でした。(^o^)

ちなみに今回のこのイベント、今年は、先日この辺りが世界ジオパークへ認定されたこともあってか、それと合わせた形で、NHKをのぞく民放各局のニュースで放送されたようでした。
誰か見た人いるかな!?

知ってる人がニュースに出てるのってなんか不思議!!

0 件のコメント:

コメントを投稿