2010年10月8日金曜日

天気予報はいつの間にか雨だった

blogram投票ボタンくもりのち雨

私が天気予報をチェックしていた時点では、今日は、雨なんて予報は全く出ていなかった。
だからもちろん今回、傘も持参しなかった。
けど、いつの間にか今日は、雨の予報だったらしくて、同居人はちゃっかりひとり傘持参。
確かに、朝からなんかどんより曇り空。

でも、意外と雨は降ってこない。
もしかして私が傘を持ってこなかったからこのまま今日は降らない!?
なーんて思っていたのもつかの間、夕方になるとついに雨が降ってきた。
ま、ほぼひと通り、作品は見学し終えてからだったのでよかったかなぁ。
傘もちゃっかりインフォメーションで借りれちゃったし・・・(^^)

とりあえず、豊島の作品はひと通り観れたので、次は小豆島かな・・・^^;

しかしすごい雨!!

0 件のコメント:

コメントを投稿