2010年10月9日土曜日

着払い伝票

blogram投票ボタン

au one netひかりを解約した際、着払い伝票を送りますのでレンタル機器を返却してくださいと言われた。
けど、一向に着払い伝票が届かなかったので、どうすればいいんやろ??と思っていたら、本日やっと着払い伝票が到着。

これで片付けられる。
でもどんだけ送ればいいんやろ??
本体はわかるんやけど、ケーブル類がどれを返せばいいのか・・・
いつものようにどっかに元々の箱が残ってるのかなぁ。
ま、さすがに返却されたのをまた誰かに使わせるっていうことはないやろうからケーブル類は適当でいいのかなぁ。
3週間以内ってことなので、忘れないうちに処理してしまわなきゃ・・・^^;

どこに入れて送ろうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿