2010年10月13日水曜日

今日は、10L

blogram投票ボタン晴れ

週末はちと車で出かける予定。
さすがに今の残量では心もとないのでちと給油。
今日は、水曜日なので、いつも行く近所のガソリンスタンドが1円引きなんですよねぇ。(^^)
一応、水・土・日・祝が1円引きなので、給油しなきゃいけないときはその日を狙って給油。
この辺りでは、ここがいちばん単価が安いと思うしね。(^_-)

でも近々別のところで給油する必要があるかもしれないので今日は、ひとまず10Lだけ。
ま、ここのガソリンスタンドはセルフだからどれだけ入れるかなんて気を使う必要もないですからね。

昼間は暑いけど、朝晩は涼しくなったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿