2010年10月2日土曜日

米がなくなった

blogram投票ボタン晴れのちくもり

あともうちょっとあるかなぁと思っていたお米
昨日でなくなってしまった。(T_T)
さすがに歩いて買い物に行ったときに買って帰ってくるのはしんどいお米。
いつ買いに行こうかなぁ・・・!?

今日は、夕方ちょいしんどくて買い物行く気がなくなったので、冷凍ご飯で対応。
さて、明日はどうしたものか( ^ω^)・・・
またご飯以外でしばらく凌ぐ??
でも北海道で大量に仕入れてきたじゃがいも、かぼちゃも食べないといけないしねぇ。
うどんとじゃがいも、かぼちゃはあまり合うイメージがしないよなぁ。(~_~;)

今日は、暑かった・・・ι(´Д`υ)アツィー

0 件のコメント:

コメントを投稿