2010年10月20日水曜日

レンタル機器返却

blogram投票ボタンくもり

ちゃっちゃと返却しなきゃと思いつつ、放置されてしまっていたau one netひかりのレンタル機器
一応、3週間以内に返却下さいとのことなので、忘れないうちにと本日やっと送ることにしました。
とりあえず、うちに転がっていた適当な段ボール箱に入れて、スペースをこれまたうちに転がってた緩衝材で埋めて梱包。
まさかまたこれを誰かにレンタルするってこともないやろうからそんなに気を使わなくても大丈夫かな!?^^;

送られてきた着払い伝票の取り扱いは、郵便局またはコンビニってことなので、ちょうど給油行くついでに寄りやすいローソンへ。
これでau one netひかりからeoひかりへの移行が完全に完了!?かなぁ。

なかなかやりたいことがはかどらない(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿