2010年10月15日金曜日

ウェットかドライか・・・

blogram投票ボタン晴れ

明後日は、第6回 海そうじプロジェクト~みんなで海底・海辺のゴミ拾い~が兵庫県の竹野浜にてある。
我が家も一昨年から参加中。
で、今年も参加するんやけど、この時期、ウェットスーツで潜るべきか、ドライスーツで潜るべきかが悩むところ。
一応、昨年、一昨年はドライスーツにしたんやけど、今年は例年よりも水温は少し高めとのこと。
ドライスーツにするなら、ちといろいろと準備も必要やなぁと思って、私は、もう今年はウェットにしようかなぁなんて思ったりしてるんやけど、 同居人は、まだかなり悩み中。
そして、明日、事前にダイビングをするかどうかも悩み中。
さてどうしましょうか・・・^^;
写真は今日の夕暮れ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿