2010年10月3日日曜日

大雨

blogram投票ボタンくもりのち雨

今日は、午後から雨だと思って、雨が降る前に出かけようと午前中に買物へとでかけたら、もうすでに雨が降り始めていた。(;^ω^)
しょうがないので、傘を取りに帰ってお出かけ。

傘をさして買物に行くのってちょっと久々かも・・・
なんか最近あまりちゃんと雨が降った記憶もないですしねぇ。
午後からは、ホントしっかり降ってくれました。
こんなしっかりした雨音はかなり久々だったかもねぇ。
あの雨音の中はちょっと出かけたくないなぁってくらい。

たまには雨も降ってくれないと困るけど、やっぱり自分が出かけるときには降らないで欲しいなぁ。(~_~;)

明日もまだ雨が降るのかなぁ・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿