2010年10月5日火曜日

火曜市巡り

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

同居人が休みだったので、昨日はちょいと買わないといけないものを求めて、いろいろとスーパー巡りをしたけれど、結局、最初に見たスーパーがいちばん安くて買えず。
またもうひとつ買いたかったものは、今日、火曜市には10円引きになるようだったのでこれまた買えず。
ってことで、本日は、火曜市巡り。

9時、14時、17時と玉子が数量限定88円だったので、まずは、14時に参戦!!
14時ちょい過ぎに到着したら、店内をぐるっと一周するかのような大行列。
でもなんとか無事玉子をゲットし、同居人用のものも無事確保。
そこからもう一軒のスーパーへ移動し、17時の玉子に参戦!!
30分以上も前から並ぶ人がいるから困るのよねぇ。
誰も並んでなければ並ばないのに、誰かが並びだすからみんなが並ぶ。
並ばなくても十分買えるぐらいなんやから、17時直前にで十分なのに・・・
ただちんたらしてるとレジがとんでもないことになるので、私もしょうがなしに10分前に並んで本日2パックめを無事確保。
これでしばらく玉子は大丈夫かな。

私がレジを終えると、レジは第二体制を取るようにとのアナウンスが流れておりました。(^^)

国勢調査の投函また忘れた

0 件のコメント:

コメントを投稿