2010年10月16日土曜日

回る烏賊くコ:彡

blogram投票ボタン晴れのちくもり

せっかく竹野浜までやってくるのに、明日、第6回 海そうじプロジェクト~みんなで海底・海辺のゴミ拾い~に参加するだけというのもちょっと寂しいので、前日入りしてちょっとダイビング!!
そのダイビングの際に利用した施設のホテルの前でくるくる回っているものが・・・
立派な烏賊くコ:彡と魚の開きがぐるぐると回されて干されていました。
とてもいい酒のアテになりそうな干物たち。
出来上がるとこちらのホテルの売店で売られるんだそうです。
どうせなら写真じゃなくて、動画で撮ればよかったなぁ。^^;

ウェットシーズンももう終わり・・・(/_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿