2010年10月4日月曜日

まさかの閉店

blogram投票ボタンくもりのち晴れ

最近、お米はドン・キホーテで買うことが多い。
普段のお米にこだわりがぜんぜんないので、無洗米でお安くってなるとドン・キホーテなんですよねぇ。
なので、今回も買おうと思ってやってきたら、なんだか駐車場がいつもに比べて暗い。
なんで今日はこんなに暗いんやろうと思いつつ、店内へと向かおうと思ったら、なんかシャッターが下りている。

まさかの閉店!!

よくよく見ると、国道沿いの入口には、チェーンで入れなくなっている。
でも駐車場には、車がいっぱい。
この車の主たちはいったいどこに行ってるんだか・・・

しかし、せっかくわざわざやってきたのに閉店とはねぇ。
他の目的もぜんぜん果たせなかったしなんか無駄な行程であった。(T_T)

タントちゃん初めて洗車!!

0 件のコメント:

コメントを投稿