2010年9月1日水曜日

水没!?

blogram投票ボタン晴れ一時雨

同居人使用のキヤノンのコンデジIXY DIGITAL 920IS
今日の最終ダイビングの終わりごろには、ウォータープルーフケース内が水滴だらけで使い物にならず。
最初は、暖かい水温でちょい曇ってしまったのかなぁ程度に思っていたんですが、ショップに戻ってよくよく見てみると、電源ボタン部分が押されっぱなし状態になってそこから海水が入って曇った様子。
プチ水没!?状態。

どうもコイツは最近調子がよくないんですよねぇ。
一応、-40m防水なのに、-20~-30m程度でFUNC.SETボタンが押されっぱなし状態になって、ぜんぜん写真が撮れないことも頻繁に起こる始末。
オーバーホールに出すべきなんでしょうか!?
でもオーバーホールっていくらかかるんやろう・・・
最低でも1万円ぐらいは取りそうやもんなぁ。
それなら新しいのを買った方がまし!?

プリンターに続いて、悩ましいことです。(~_~;)

4日間の柏島ダイビングもおしま~い('_')

0 件のコメント:

コメントを投稿