2010年9月20日月曜日

ダメージ3

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

先週から放送が始まったダメージ3
ダメージ、ダメージ2も一応観たはずなんやけど、最終的にどう終わったのかぜんぜん記憶にない。
このドラマ、いつものことなんやけど、時間が行ったり来たりしててホントややこしい。
しっかり観てないと今がいったいどの時間のことなのかわからなくなって、ストーリーもわけがわからなくなってしまう。
2回ぐらい観てやっとそうやったんかとわかるような感じ。
とりあえず、今回は、集中放送なだけまだマシ。
普通のドラマのように毎週放送だともう先週の放送のことがぜんぜん思い出せないんやもんねぇ。

ストーリーは相変わらず、ショッキングな感じやけど、最終的にどうなっちゃうんだろ!?

しかしよく人が死ぬドラマやなぁ・・・(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿