2011年10月1日土曜日

離着陸

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今回泊まったプリシアリゾート空港のすぐ近く。
なので滞在中もっと飛行機の離着陸が見れてもよかったんやけど、結局、昨日の夕方、テニスをしていたときに1度見れただけ。
ま、日中は、ほとんどダイビングで出かけてたんですけどね。(^^ゞ
で、今日は、帰るまでに何度か見れるかなぁなんて思っていたら、ちょうど空港の滑走路したをくぐる道を歩いているときに飛行機の音が聞こえてきて、滑走路が見える場所に出たときにはすでに着陸。
次こそはと思って、プリシアスタッフ作成オリジナルヨロンMAP飛行機の発着を間近で見られるっていう場所に行こうと思ったら、1本入る場所を間違えて、またまた音だけで飛行機が見えず。(;O;)
3度目の正直で、ちょい急いでお昼を食べて、精算を同居人におまかせして、私は飛行機の発着を間近でみられるっていう場所へ。
そしたらやっとこんな感じで見れました。\(^o^)/
なんかちょうど飛行機の上に鳥まで一緒に写ってるし……(^_^;)
この前に一応、着陸も見れたので、なんとか離着陸制覇。
なかなかいい感じの写真には撮れないですけどねぇ。

あっという間の与論島でありました。
JAL日本航空 先得

0 件のコメント:

コメントを投稿