2011年10月15日土曜日

バブでダイビング

blogram投票ボタンくもりときどき雨

ダイビングもそろそろ水温も下がってきて、ウェットスーツかドライスーツか微妙な時期。
近ごろ軟弱な我が家としては、もうそろそろドライスーツかなぁってところなんですが、ちと来月、宮古島へ行こうかなぁと思ったりしているので、ドライホースを付けたり、はずしたりが面倒くさい。
ってことで、今回はがんばってウェットスーツ。(^_^;)

が、天気もあんまりよくないこともあってやっぱり寒い。
思っていたよりは我慢はできたけど……(・・;)
そしたら2本目、ショップの人がバブをくれた。
バブとは、 もちろん入浴剤のバブ
去年の冬くらいに沖縄で、ウェットスーツの中にバブを入れて潜ると温かいって流行ったんですよねぇ。
ってことで、バブ初体験。
確かに海の中で、バブがブクブクなっていると温かい。(^^)
寒いときは、ダイビング中もバブ!!(*^^)v

久々に酔った、ゲロった(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿