2011年10月5日水曜日

たなべぇサンド

blogram投票ボタンくもりのち雨

紀州田辺にたなべぇサンド(梅サンド)なるものがある。
キングオブ梅「紀州南高梅」と梅成分で育ったという「紀州うめどり」を組み合わせ、地元のカフェやパン屋さん、レストランといったお店たちがそれぞれオリジナルのサンドを開発。
それが、新・紀州田辺の名物サンド"たなべぇサンド"

せっかくなので話のタネにと7月に一度食べてみようとCafé mille(ミル)に立ち寄ってみると、3月で終了しちゃっていた。(T_T)
ってことで、今度こそと今回はHPでまだ終了していないことも確認し、ラ・バンビーナへとやって来た。
ところが、店頭のメニューにはまたもたなべぇサンドらしきものがない。
とりあえず入ってお店の人に聞いてみると、な、な、なんと、もうやっていないとのお返事。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

今回は、じゃ、しょうがないのでティータイムって気分にもならなかったので、あえなく退散。(;_;
それならそれで、ちゃんとHPの情報も更新して欲しいですよねぇ。
果たして今でも食べられるお店はあるのだろうか!?

残り8店、連敗はどこまでつづく……(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿