2011年10月12日水曜日

たまご

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今日は、駅前百貨店にてたまごが1パック 105円。
ちょっと出かけるのが遅くなったので、てっきりもうないかなぁなんて思ったんやけど、ぜんぜん問題なく残っていました。
たまに1パック 98円のたまごを買いにイオンに行くんやけど、9時、14時、17時にそれぞれ数量限定で、たいてい数十分前から並んでいる人たちがいるからびっくり!!(*_*;
たまごを買うのに並んでいるのを見るのは、ホント、イオンぐらい。
なんでイオンに来る客はたまごに並ぶんやろ??
いちばんに並び始める人なんて20、30分前くらいから並んでるもんねぇ。
イオンに来る客はよっぽど暇なんかなぁ……!?

もし明日もあったら買おうかな(^^)1>たまご

0 件のコメント:

コメントを投稿