2011年10月17日月曜日

金麦飲み放題

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

最近、ちょくちょくお邪魔している同居人実家。
今晩も行ってきました。
同居人のお父さん、ストックがないと落ち着かないと金麦は、最低でも2ケースはある。
っていうか、2ケースくらいになると、もう2ケースしかないと新たに買ってくるくらい。(^^ゞ
そんなわけで、行くと、車でない限り、飲んでいきといわれるので、ありがたくいただいちゃってます。
金麦ならもう飲み放題状態。
といっても、それほど飲まない私たち。
二人で飲んでも3本か4本程度なんですけどね。(^^)

次回は、いつ行きましょうかねぇ……^/^

0 件のコメント:

コメントを投稿