2011年10月27日木曜日

セキュリティチェック

blogram投票ボタン晴れ

とりあえず、懸賞のためにと登録しているFacebook
今日もせっせと懸賞応募をしていると、突然、セキュリティチェック画面が出てきた。
なんか電話番号を入れろと言ってくる。
メッセージ送信か電話をかけるかの選択があるんやけど、電話かかってきても鬱陶しいからとメッセージ送信にして、しゃあなしに携帯電話番号を入力してみるけど、特に携帯電話に反応はない。
何度か試してみたけど、一向に届く様子はなし。
ぜんぜん届かないから、何度も何度もやっていたらしまいに、続けてやり過ぎやからしばらくしてからしろというエラーになるようになってしまった。(>_<)

同居人の方でも同じように出たんやけど、同居人の方は、何度目かに電話をかけるにしたら、すぐに電話がかかってきて、自動音声の暗証番号を入力すると無事、ログインできるようになったのでした。
でも私の方は、その後、しばらくたってからやってもずーっと同じエラーの連続。
果たして、ちゃんとログインできるようになるのか!?

しかし、ホンマ鬱陶しいなぁ。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿