2011年10月3日月曜日

初Blu-ray

blogram投票ボタン晴れ

私の超お気に入りシリーズX-MEN
その最新作X-MEN:ファースト・ジェネレーションが9月28日に発売!!
予約していたので、数日前には届いて、本日、早速鑑賞。
相変わらず面白いなぁ。(*^^*)
何度でも観たくなってしまう。
私は、マグニートーが好きだったりするんで、今回はまたなんとも言えずいい。
そして、ついでにすぐそばにずーっと置いたままになっていたウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]も観ちゃいました。
こちらは私の大好きなマグニートーはでてきませんが、これはこれでやっぱり面白いのよねぇ。(^^♪
でもこの両方を観て、ちょっと??って思う場面も……
ま、これだけシリーズ化しちゃうと、いろいろと整合性は難しくなっちゃうんですかねぇ。
今回初めて気が付いたんやけど、ビクターってセイバートゥースやったんや。(^_^;)
次作は、ウルヴァリン2(仮題)ってことのようやけど、X-MEN:ファイナルディシジョン [DVD]の続編もぜひ作って欲しいなぁ。
ところで、今回発売されたX-MEN:ファースト・ジェネレーションは、DVD単体の販売がなく、いくつかあるパッケージがどれもBlu-rayとDVDのセット。
ってことで、我が家にも初のBlu-rayが手に入りました。
といってもまだBlu-rayを再生できる機器がないので、観れないんですけどね。
おかげで、特典映像は観れない……(T_T)

我が家でBlu-rayが観れるのはいつの日か……!?
マシュー・ヴォーン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2011-09-28

0 件のコメント:

コメントを投稿