2011年10月11日火曜日

野菜が高い(>_<)

blogram投票ボタン晴れ

近ごろ、ホント野菜が高い。
きゅうりやキャベツ、大根なんかは高過ぎて、今の値段じゃとても買えない。(>_<)
ミニトマトも買えるのは高くても100g 100円くらいなのに、100g 198円とかになっちゃっている。
これまた買えない。
玉ねぎやじゃがいもはたまに買えるかなぁってレベルの日もあるけど、これらもやっぱ高い日が多い気がする。
このままの高い値段が続くとちょっと困ってしまうなぁ。
寒くなってきて、きのこ類も高くなってきたしねぇ。
ホント、買えるものがない。
野菜不足になりそうや。(^_^;)

金麦いっぱい飲んじゃった(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿