2011年10月8日土曜日

決断

blogram投票ボタン晴れ

こんなキャンペーンをしていて、買い換えるかどうか悩んでいた水中ライト。
でも乗り換えといいつつも、オプションまで付けると全部で6万円。
なかなかの金額です。
が、一昨日、同居人の水中ライトFIX LED48DXを落としちゃって、バッテリーキャップの部分にちとヒビが……^_^;
ま、この部分でそれほど防水しているわけではないので、大丈夫かなぁという気もするけど、水没しちゃうよりは下取りで買い換えちゃうほうがいい!?かと思って、いろいろと調べているとここみたいにネットショップでも下取りしていて若干安かったりする。
でも下取りにしなくてもここだと59,900円。
ちょうど10倍ポイントもやってるみたいだから実質、53,910円。
15日で期限切れになるポイントもあるし、今月中に300ポイントほど稼がないと、プラチナもキープできない。
ヒビが入った写真のライトも水中で使うには若干不安やけど、陸上で使うには、明るいライトやからねぇ。
ってことで、結局、新たに買っちゃうことにしちゃいました。(^^)

新しいのを私が使って、私のを同居人に譲ろうっと……(^^ゞ

来週までに届くかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿