2011年10月21日金曜日

今日は夕方!?

blogram投票ボタン晴れのちくもり

ローソンHAPPY10,000 ソーシャルメディアクーポンローソンクルー♪あきこちゃん(ローソン公式アカウント)によって発表されるのが、これまでの傾向を見ると、正午か18時前後。
今回のお宿のチェックアウトが12時だったので、チェックアウト後、無線LANが利用できるロビーでちょっとチェックしてみることにした。ま、今日は、特に予定もなかったので……(^_^;)

が、チェックした甲斐なく、残念ながら正午には、【無料プレゼント】のつぶやきはなかったのでありました。(T_T)
で、今日は、あまり寄り道することもなかったので、早めに帰宅。
18時のつぶやきもチェックできそうだったのでしてみたけど、これまたなし。(;O;)
今週はもう終わり!?

昨日の生みそずいはゲット(^^)vできなかった。(T_T)
COUPON DREAM(クーポン・ドリーム) 夢展望★割引クーポン購入サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿