2000年8月15日火曜日

車がいっぱい

blogram投票ボタン晴れ

誰かさんにまだ15日の分がないっていわれたので、早速書いてます。^^;

みんな休みだからなのかもしれませんが、わたしゃの職場近くの遊園地の駐車場が昨日、今日とすんごいいっぱい。(・・;)
普段、通るときには、がっらがらで、ほとんど停まってないのに……
この遊園地ってこんなに流行ってたんですねぇ。(笑)
いつも通るのは、平日だからだったんでしょうか??
土日は、それなりに入ってるんですかねぇ。
某2号さん情報によると、GWも車がいっぱいだったらしいし……

やっぱ世間一般はお休みなんですねぇ。
朝は、それほどでもないんですが(単に出勤時間が遅いのか!?^^;)、夜は、電車も空いてる感じ。
20時ぐらいの電車でも余裕で座って帰れたからなぁ。
そのお盆ももう終りかな。

高校野球早く終わって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿