2000年8月6日日曜日

主夫な一日

blogram投票ボタン晴れ

今日は、なんか主夫な一日だった。
朝起きて、洗濯して、ご飯食べて、洗い物して、ちとねむーくなったので昼寝して^^;、そいから部屋の掃除して、炊き込み御飯炊いておにぎり作って、ポテトサラダ作って……
で、同居人のお友達がやってきて、お友達持参のいろんなものと、同居人作の紅茶豚(←勝手にこんな名前で呼んでるホントの名前は知らない)と私作ったのを適当に食べて飲んで、我が家のベランダから花火みて遊んでました。
なかなか絶好の眺めでした>花火

ちと隣のお宅のエアコン室外機の熱で暑かったけどね。(^_^;)

これから毎年花火を楽しめそう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿